FAQ

よくある質問

よくある質問

CODE BLUEに関してよく寄せられるお問い合わせとその回答を Q&A 形式で公開しています。

[ 参加登録について ]

[ お支払い・請求書・領収書について ]

[ 受講証・バッジについて ]

[ 当日の講演などについて ]

[ 講演資料について ]

[ その他よくある質問 ]

参加登録はどこでできますか?

参加登録はチケット販売サイト「Peatix.com」にて承っております。
支払い方法には「クレジットカード」「コンビニ払い」「ATM払い」「PayPal」をお選びいただけます。

[銀行振込] の場合は までお問い合わせください。

事前登録はいつまでですか?

参加登録の申し込み期間と料金(税別)は以下のとおりです。お得な価格での登録をお勧めします。
・早期 3万円(7月1日〜8月31日)
・通常 3万5千円(9月1日〜9月30日)
・最終 4万円(10月1日〜10月20日)

会場で当日登録もできますか?

当日料金4万5千円で承ります。

1日だけ参加したいのですが、1日の参加料金というのはありますか?

交流も目的としているため、1日参加というオプションは現在のところ設けておりません。

事前登録の他に何か割引きサービスや特典などはありますか?

CODE BLUEに協賛・後援いただいている方々に向けた「スポンサー割引」「後援団体割引」などのサービスがございます。詳細は までお問い合せください。

領収書は発行されますか?

Peatix.com発行のPDF形式の領収書サンプルはPeatixヘルプセンター「領収書発行について」をご覧ください。
CODE BLUE事務局(株式会社BLUE)発行の領収書が必要な場合は、Peatixでの登録後に までお問い合わせください。「○月○日 Piatix領収分」として発行可能です。

請求書は発行されますか?

請求書が必要な方、銀行振込(ATM払いを除く)をご希望の方はPeatixでの登録後に までご連絡ください。登録の流れは以下のとおりです。
1.「銀行振込みフォーム」に必要事項を記載してメール添付し「銀行振込での参加希望」と添えてPeatix受付担当までご連絡下さい。
2.請求書をメールにて送付します。(郵送が必要な場合はお知らせください)
3.入金確認後、Peatixより発券いたします。

通常期間にATM払いで申し込みをしたのですが、
支払いが遅れて最終期間になってしまいました。料金は変わりますか?

変わりません。申込時の登録期間の価格を適用させていただきます。発券は入金確認後となります。
入金確認が間に合わなかった場合は発券ができなくなり、ご入場が困難になる可能性もございますので、余裕をもってお手続きいただくようお願いします。

申し込み後のキャンセルはできますか?

いったん正式登録が完了すると返金はできかねますのでご了承ください。ただし代理の方が参加することは可能です。Peatixヘルプセンター「チケットは譲渡できますか?」を参照ください。

参加バッジは事前に送付されますか?

参加バッジは当日会場でお渡ししています。受付時にPeatixのチケットを持参ください。

講演に同時通訳は付きますか?

日本語と英語の通訳がつく予定です。なお、同時通訳のレシーバーは参加費用には含まれておりませんので、カンファレンス終了後に必ずご返却いただくようお願い申し上げます。

会場に電源コンセントはありますか?

参加者の方への電源コンセントの提供は原則的にはございません。あらかじめご了承ください。

会場で無線LANによるインターネット接続はありますか?

参加者の方が利用できる無線LANアクセスポイントをご用意しています。

昼食はついていますか?

参加費の中には昼食代も含まれます。他に休憩時間にコーヒーや軽食なども提供しています。

ネットワーキングパーティ(懇親会)に参加費は必要ですか?

参加費の中にはネットワーキングパーティの費用も含まれます。参加者のネットワークを広げる交流の場としてご活用ください。

テキストは配布しますか?

会場でのテキスト配布はございません。カンファレンス終了後、講師の承認が得られた場合に、スライドホスティングサービスSlideShareにて日英両バージョンを公開します。

講演の動画は販売されていますか?

現在のところ販売の予定はございません。

CODE BLUEの最新情報を受け取るにはどうすればよいですか?

CODE BLUE事務局では公式サイトをはじめさまざまなメディアで最新情報を提供しております。
情報収集にご活用ください。
公式サイト [http://codeblue.jp/]
Twitter [@codeblue_jp]
Facebook [https://www.facebook.com/codeblue.jp]
メーリングリスト [ http://codeblue.jp/2015/news/#mailing_list ]

スポンサーしたいのですがどうすればいいですか?

CODE BLUE事務局 までお問い合わせください。

プレス登録はどのように行えばよいでしょうか?

CODE BLUEの取材を希望される新聞社・放送局・インターネットニュースサイトをはじめとするメディアの方々には事前登録のご協力をお願いしています。
10月20日までに下記内容のメールを までご送付ください。場合により、署名記事の確認、編集者の連絡先など下記内容以外のことをお尋ねする場合がございます。
なお、スピーカーへのインタビューを希望される場合は、コメント欄にてお知らせください。

応募内容

[ メールタイトル ]

CODE BLUE 2015:Press Registration

[ メール本文 ]

氏名 [必須] 氏名を必ず記載してください
ふりがな [必須] ふりがなを必ず記載してください
メールアドレス [必須] 連絡のできるメールアドレスを必ず記載してください
電話 [必須] 連絡のできる電話番号を必ず記載してください
FAX番号 FAX番号を記載してください
組織名 会社名(組織名)を記載してください
郵便番号 [必須] 郵便番号を記載してください
住所 [必須] 住所を必ず記載してください
分類 [必須] オンラインメディア, 新聞 etc.

SPONSORS

EMERALD SPONSORS :

DIAMOND SPONSORS :

PLATINUM SPONSORS :

GOLD SPONSORS :

SILVER SPONSORS :

BRONZE SPONSORS :